「58期の井口さんが大会の応援に

仕事の関係でこれなくなってしまったけど、

代わりに練習に来てくれることになったよ~。」

と福田さんから連絡があり、

先週末の練習は久しぶりに福岡から来てくれた井口さんが

メンバーに加わって練習を行うことができました。

P1000858

             久しぶりの再会に話も弾みます( ´∀`)

 井口さんが現役だったころは僕ら(55期生)は一回生でしたが、

少しは成長した姿を見せることができたでしょうか・・・

 練習終了後にはお酒&鳥料理も御馳走になり、練習の疲れも

吹っ飛びました!!

 大会までもう一週間前を切りました。最後の追い込みですね。

              頑張りましょう( ̄▽ ̄)!!

 

a