二回生の佐藤です。

4月23日(日)に、第3回試乗会が行われました。ぽかぽか暖かい陽気の中、風もほどよく吹き、良いコンディションで開催することができました。


この日来てくれた新入生は4人で、入部してくれた5人の一回生も来てくれました!

IMG_1301


IMG_1328


IMG_1298


IMG_1308


練習後のお昼ご飯はそうめんでした。みんなで机を囲って、楽しく食事することができました☺️


その後はのんびりとヨットのことや部活のことを新入生と話して、この日の試乗会はお開きとなりました。


また、今回の試乗会で2人の新入生が入部してくれました。これで入部してくれた 一回生は合計で7人に!本当にありがとうございます泣


来週からはゴールデンウィークに入りますので、一回生にとっては初の練習日がやってきます!少しずつヨットを知ってもらい、ヨット部に馴染んでもらえたらと思います。


最後に、今回の試乗会の開催にあたりご協力いただいた監督、豊川さん、上岡さん、和田さん、土井さん、本当にありがとうございました!