愛大ヨット部OB・OGの皆様
日頃よりのご厚情深く感謝申し上げます。

この度、57期の福池先輩からの多額のご支援により、
ティラー、メインシート2本、ジブシート、スピンポール、ラフワイヤー、トラピーズワイヤー、ショックコード2本、シート2本、エクステンション2本、シャックルキー3個、チェーンプレート2個
を新たに購入いたしました。

「これで飴でも買い」という福池先輩の言葉からは全く想像がつかないような額のお金をいただいたので何に使うかみんなでホクホクしながら考えたのですが、最終的に「4417·3845·3734の古くなっている部分を新しくしたい!」という意見でまとまり計18個の部品を購入することとなりました。
また、団体戦で折れてしまった3845のティラーも新しく購入する予定です。

お礼が遅くなってしまいすみませんでした。
お仕事等でお忙しいとは存じますが、またお会いできる日を楽しみにしています!
本当にありがとうございました。

P_20160806_131815


そして、
いつも練習に来て熱心にご指導してくださる57期上岡先輩。
今回の団体戦でも最終的な結果を出すことはできませんでしたが、個人的には3734(近藤·土井さんペア)は上マークを何度が上位で回航することができました。上岡先輩が普段の練習で細かく指導してくださり、団体戦にも支援艇を出して海上でアドバイスをしていただいたおかげです。よく他大学のヨット部の方にも「愛大はコーチがいつも練習に来てくれていて羨ましい」と言われますが、本当にその通りです。文句一つ言わずに毎回時間をかけて練習に来てくださり、自分が現役時代に苦労して身に付けたことを惜しげもなく教えてくださるコーチがいる愛大ヨット部は本当に幸せです。
これからは新たな世代で練習していくこととなりますが、そろそろ上岡先輩に結果で恩返しがしたいので、60期·61期·62期で頑張ります!
上岡先輩 いつもありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします!


また、
団体戦の際に応援に来て下さりご支援いただいた54期の福田先輩、
夏合宿の際にアクエリアス1ケースを持ってきてくださった松山大学OBの片山卓也先輩、
他にも多くの方にお忙しい中練習や試合の応援に駆けつけていただきました。

本当にありがとうございました!

多くの方々に支えられているおかげで日々の活動ができているのだということを忘れず、
次こそ結果で恩返しができるように来年の四国インカレにむけて精進していきたいと思います。

愛媛大学ヨット部 現役一同