いつも応援ありがとうございます。
2回生の古川です。
DSC_0618
23日と24日に四国インカレ団体戦が、高松でありました。
愛媛大学からは、内海土井ペア、古川溝田ペア、和田白石ペアの3艇出場しました。
IMG_20150824_081013


結果としては突破はなりませんでした。
各レースごとの順位などは、ウェブサイトの「戦績・結果」に掲載しております。

この結果をどう捉えるかは部員によって様々だとは思いますが、個人的には良くないと思っています。
自分自身の艇では確かに前を走ったレースもいくつかあるものの、フリーで他艇につめられることが何度かありました。
ずっとの課題ではありましたが、それをどうにでも解決しないと次につながらないと思っています。
OBの方々にたくさんアドバイスをいただいたので、それをもとに考えていきたいです。

今後さらなる順位の向上に向け、練習メニューの再考やペアチェンジなど部員みんなでまた話し合って考える機会を作ることができたらと思います。 


最後になりましたが、応援に駆けつけてアドバイスをたくさんしてくださった監督、石井さん、黒木さん、直井さんをはじめ、いつもの練習指導から艇積み降ろしやらトラックの運転などしてくださった上岡先輩、ありがとうございました。 
DSC_0661
"恩返し"できる結果を残せるようがんばりますので、
これからも応援よろしくお願いいたします。
 


昨年の個選でも行った、内海さんの元バイト先のうどん屋さん『鶴丸』。
またも、店長さんが手品を見せてくれました 笑
B612-2015-08-22-19-23-29