こんにちは!1回生の近藤です(^-^)

お盆はドライブをしたり川下りをしたりとお盆休みを満喫してきました
各部員しっかり休めたことでしょう◎

お盆明け3日間の活動報告をします!

17日は、夏とは思えないようなかなりいい風の中で練習することができました。

私はマーク打ち等の手伝いをしていたのですが、雨が降っていたこともありすごく寒かったです…

晩御飯は広島風お好み焼きと大分の郷土料理である団子汁でした!
粉ものは最強です(`_´)
image

image



18日はレース練習やマークを短く打ってのラウンド練習、スタート練習等を行いました。
image

image


晩御飯は関西風お好み焼きでした!
粉ものはやはり最強です(`_´)


最終日の19日は帆走練習、スタート練習、レース練習を行いました。
団体戦前最後の練習だということもあり、
各自の課題にうまく向き合うことができたのではないかと思います。


3日間おつかれさまでした!
image