2日つづけて、2回生古川です。

昨日夜に天気図を確認すると、
高気圧がかかる予報だったので、
今日は無風かなあと踏んでいました。
しかしその予報が外れ、3メートル前後の風がふいてくれ、無事練習できました!

自然を相手にするスポーツなので、
こういったこともありますね(´-﹏-`;)
きちんとこまめに天候を確認したり、
どういうことになってもすぐ練習できるようにしたいです。

練習内容は、1回生がたくさん来てくれたので
帆走練習を中心に行いました。
1回生は動作が着実に上達しています。
上回生はポテンシャルを合わせることができないときがあるので、このあたりをよく考えて走るようにしたいです。
image

image


最後に恒例?となった堤防遊び(仮名)、
今回は人文字で「EUYC」をつくりました(笑)
完成度は低いですが、面白かったです。
image



晩ごはんは、長崎ちゃんぽんに行きました!
上岡先輩、ごちそうさまでしたm(_ _)m
代わりに練習を頑張ります!