こんにちは!2回生の溝田です。

今日は昼前から夕方まで昨日に引き続きビラ配りを行いました。
途中には監督が来てくださり、差し入れをいただきました。
監督からは『新歓で新入生を15人集める』という宿題を出され、心の中では(そんなにも!?)と思いながらも、呼びかけなどをその後も続けていきました。

さあ、ビラ配りも終わり、いよいよ新歓です。今回は焼肉の食べ放題!!これにつられてたくさん来るのではと、少し期待をしてはいたのですが( ̄+ー ̄)
…その結果は、なんと!

新入生 27人!!

監督ーっ やりましたよ!!
ほんとに嬉しかったです!

ご飯を食べに来たという新入生もいましたが、中には「今度の試乗会にも行きたいです」と言ってくれた子もいて、新歓をして本当に良かったと思いました。

また、今日は女の子が9人も来てくれました!久々にヨット部は華のある時間を過ごせました!!
いや〜良かったですね 笑

image

image





















これから行う試乗会で少しでもヨットに乗る楽しさを味わってもらえたらいいなと思います!
新入生の人はぜひ遊びに来てください!

image

image
















今日も1日、ありがとうごさいました。