昨日から愛媛国体に向けた強化練習として

高木コーチが愛媛まで来て下さっています!!

初日はチューニングをかなりの時間をかけてみていただけました。


高木コーチいわく「船は一日で変わるけどそれを使う人の技術は一日じ

ゃ変わらない。」



僕たちは基本が全然出来ていないので

夏の練習内容を変えていいかなければならない

と強く感じているところです。

明日は強化練習最終日!

こういった機会はめったにないのでドンドンきになっている

ことを聞いていきましょう!(`・д・´)



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

もしかしたらあのBEST WIND URL:http://www.best-wind.jp/  に運が良ければ少し出演できるかも・・

といったにわかな期待をしていたのですが、

今日見てみると松大の片山・吉岡の姿が・・

うらやましいぞ!片山・吉岡!!(笑)


BEST WINDより