毎年、米山工業で開かれている誕生会の
お手伝いにいってきました。

今年は選び抜かれた(用事のなかった)4人が参加しました。
会社経営者、愛媛セーリング連盟会長、某大企業の社員、
愛媛FCの選手、など曹操たるメンバーの中で
色々な話を聞かせていただけました。

バーべキューおいしかったです( ´∀`)

「俺も行きたかったのに!!」という方は
是非来年参加する事をお勧めします。( ̄▽ ̄)

              P1000825
              サーバーマスター(笑)道上


追伸:今月末にはあの高木コーチが愛媛までコーチングに来て下さるので非常に楽しみです!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚