こんばんは福池です。

今朝、三津浜港の造船所に整備が完了した小富士を取りに行ってきました。
上岡と一緒に行きました。
きれいになってました。エンジンの動きもよくなってました。
造船所の方々に感謝です。

今日の天候はというと無事いつも通りの雨でした。
何かとアクションを起こすたびに雨に見舞われるヨット部。
水とは切っても切れない関係ということですかね。

ということで、上岡と雨の中、三津浜港から郡中港まで小富士を曳航してきました。
上岡に運転の全てを託しました。上岡の運転は頼りになりました。
上岡の運転を邪魔してはいけないので、僕は身を休めることに集中していました。



写真は空飛ぶ小富士です。(三津浜港にて)
PB230049
PB230050