今回愛媛で四国インカレを開催するにあたり、多大なるご尽力を賜りましたすべての方々に、部員一同心よりお礼申し上げます。
無事大会を終了させる事が出来ましたのも、ひとえに皆様のお力添えがあったからです。
また日ごろよりご指導していただきましたおかげで、我が部から全国大会出場者を出すことが出来ました。
本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。

更新が遅くなりました、かみおかです。
7月2・3日に、愛媛の堀江にて四国インカレが行われました。
今回は愛媛大学から470級4艇、松山大学から470級2艇出しました。
レースは一日目5レース、二日目1レース行われました。
一日目は天候にも恵まれ、3~4m吹いたのですが、二日目は途中で風がなくなり、DNF艇が続出しました。
結果は以下の通りです。(第1~6レース順位、最終順位)
愛媛大学   
豊川・上岡 OCS/1/1/1/1/2 1位
河内・小笠原 12/9/7/6/9/DNF 9位
福池・近藤 5/10/4/8/8/DNF 7位
鹿間・是川 11/3/9/9/11/DNF 8位
松山大学
片山・濱口 6/7/15/DNF/16/DNF 13位
吉岡・山本 9/14/14/12/15/DNF 15位

470級総合
愛媛大学 2位

今回の大会を経て、他大学との位置関係が明確になりました。
470級で優勝した徳島大学さんとは31p差でした。
団体戦までにはこの差を埋めていかなければなりません。
しかし、この目標に新たな障害が発生してしまいました。
教員採用試験の日程とインカレの日が被ってしまい、河内さんが出場できない可能性がでてきました。
今まで豊川さんとともに様々な面で部を牽引してきてくださった河内さんが出られないことは、部にとって計り知れない損失となります。
それでも僕たちは、河内さんが試験に合格されるように心から祈っております。
戦いの場はそれぞれ異なってしまいましたが、共にこれから頑張っていきましょう。

幸いにも福池と鹿間が今回のインカレでいい帆走りが出来ていたので、きっと目標を達成できると信じています。
今こそ部がより一層一つになり、団体戦で勝てるように、
そして河内さんを全国の舞台に連れて行ってあげられるように、皆さん頑張りましょう!!!!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

また個人的には、全国大会に行くことが決まりました。
多くの方に温かいお言葉をかけていただき、大変ありがたかったです。
これからもっと努力し、四国代表として恥ずかしくないような帆走りをしてきたいと思います!



P.S. 色々ありまして、今片山先輩のIDで書いてます。現在隣でゲーム(パワプロ)をしてらっしゃいます・・・
   それは置いておきまして、陸トレ今週より再開します。木曜日の5時部室集合です。来れる方は来てください!