先ほど大学から帰って来て

「愛大ヨット部のHPでも見て寝るか・・」

て感じで見てみるとHPが跡形もなく消えてましたorz


実は先日ブログで案内したように管理人の都合で

サーバーを移転したのですが

新サーバーと私のPCの愛称云々で

HP移転がうまくできず

色々本気で忙しくなってきたのでそのまま放置していたのです。


「まあ、後もうちっと旧HPでも大丈夫かな??」

と思っていたら新歓の直前に消えてしまうなんて。。(´;ω;`)

大きな痛手になってしまいました。。。


しばらくの間はブログのみの運営になってしまいますが

よろしくお願いします!!


そろそろ新歓本番ですね!

新しい仲間を一人でも多く増やせるように頑張りましょう(*・ω・)ノ




追伸・

この記事を読まれた

他の大学のヨット部の管理人の皆様へ



リンクをこのブログに変えていただければ幸いです。