報告が遅くなってしまいすいません(ノд・。)

新人戦は震災の影響で中止となってしまいましたが

練習レースといった形でレースが行われました!



4113 片山・吉岡
R4 R5 R6 R7    R8     R9 R10  R11 計  順位
9  8  13   DNC  11(ocs) 12    12    6   103   14/18位中

3989 河内・是川
R4 R5 R6 R7    R8    R9 R10   R11  計  順位
8  5  7   3(ocs) 2※  1      3      2    71  8位
※スピンの関係で3845でフィニッシュ。3989の記録はDNC

4152 豊川・福池・上岡
R4 R5 R6 R7   R8    R9 R10  R11  計  順位
4  4  1    3   8    9      6   13    56  5位

3541 鹿間・近藤
R4 R5 R6 R7    R8    R9 R10  R11  計  順位
10 9   15   DNC  4    14    10   9    94  11位



 牛窓に到着した時間の関係の都合上

R1~3はDNCとなってしまい結果は満足のいくものには

なりませんでした。。('A`|||)

 
しかし! 出場したレースに限ってみると

皆けっこういい感じだったのでは?という印象です(´▽`)


特に一回生(新2回生)ペア×2もシングルを取ったりするなど

今後の更なる成長が楽しみです


個人的にはR7のOCSやR3でフィニッシュの仕方を間違えてしま

い大きく順位を落としたりしたことが非常に残念でした。。。

(特にR3のミスはめちゃくちゃ恥ずかしかったです///)

安定した順位を取れるようになることが

3989の新たな課題ですね


愛大・松大ヨット部にとって久しぶりの牛窓でのレースでしたが

収穫は想像以上に大きかったように感じます!
 

次のレースでは少しでも前を帆走れるよう

頑張っていきましょう('▽'*)♪ 


P1001068
確かにエーゲ海の様な
美しさがあるような気がします。
(実際に行った事はありませんがw)