こんにちは!
最近ムヒが手放せない近藤です(´-`)

25日・26日は芳野監督が来てくださり、練習を見ていただきました!ありがとうございます!

2日間とも主にマークを短く打ってのラウンド練習、スタート練習を行いました。

今回の練習ではペアと協力することの重要性を改めて感じました
ペアとのコミュニケーションが大切なのはもちろん、ペアを思いやりながら乗ることが少しでも速く帆走ることにも繋がるのではないかと思います。

個戦までは来週が最後の練習なので今まで以上にペアや部全体でも協力していきましょう*°



そして
話が前後しますが、
先々週の日曜日(19日)は豊川さんの 結婚披露宴に飛び入り(ドッキリ)参加でエールをかけて参りました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

先輩の一生に一度の晴れ舞台、
「絶対に先輩に恥をかかせないように」と午前中みっちりエールの練習をして披露宴会場に向かいました…

↑緊張の面持ちで控え室でまつ部員たち

会場にいる方々が温かく迎えてくださったおかげもあり、無事豊川さん夫妻に向けたエールをかけることができました!

いつもお世話になっている豊川さんへの感謝の気持ちが少しでもエールで伝わっていればいいな…と思います。

エールを一緒にかけてくださった芳野監督やOBの先輩方、無茶な計画を承諾してくださった奥様、結婚式場の皆様、ありがとうございました!

そして、
豊川さん、ご結婚本当におめでとうございます!!!