おはようございますこんにちは、こんばんわ。1回生の尾崎です。

こちらのブログに登場するのは初めてですね。よろしくお願いします。

さて、今日の練習についてですが、1回生2人が波にやられてしまい、船酔いでダウンしてしまいました。
(午後練までには治りましたが...今日の波の動きを思い出すだけで気分が悪くなります)

無駄に高いプライドを持っていることもあり、波に負けたことに悔しさを抑えきれません
先輩方に迷惑をかけてしまい申し訳ないという気持ちが...


image1 (1)








今日は豊川さん、上岡さんが練習に来てくださいました。
まだ、何が上手で何が下手なのか、右も左もわからない初心者の私ですが、お二人の動きがとてもかっこよかったことは印象に残っています。
動くタイミングや動き方などをこのような機会にしっかり盗んでいこうと思います。ありがとうございました。



私たち1回生は、はじめはクルーの練習をしていたのですが、後半にスキッパーの練習もさせていただきました。

正直..スキッパー....難しすぎです。 自分がいまどこに向いているのか、どっちに進んでいっているのかがテンパりすぎてまったく分かりませんでした。練習あるのみ、ですかね。

image2








そしてそしてそして、自分で言うのも気恥ずかしいものがありますが、、、、
本日、私の19歳の誕生日でした。
練習後に”みなさん帰られないな~”とは思っていたのですが、

なんと、なんと、

ケーキを準備してくださっていました...!!!!!

image1







いや、もう、、、幸せすぎて言葉になりません。
本当にありがとうございました。


本当は練習メニュー等を書かなければならないのでしょうが、お恥ずかしながら、ついていくことに必死で何をしたか覚えておりません。
ヨットは、難しいけれど面白い、出会ってよかった競技です。これからも精進していきます。