こんにちは!
3回生の溝田です。

4月10日=ヨットの日!!(おそらく…)
ということで、記念すべき日に試乗会を開催することができました!

そんなヨットの日に来てくれた1回生は…5人!!
嬉しいかぎりですね〜
中にはTwitterでヨット部を見つけて、直接連絡を取ってきてくれた子もいました!
やる気がある1回生は見ていて気持ちがいいですね(。-_-。)


さあ、そのような1回生メンバーで始まりました試乗会ですが、今日はOBの藤田さんや、長年学務でお世話になった若宮さんも様子を見にきてくださりました。
いつもヨット部のことを気にかけてくださり本当にありがとうございます。
人数が少なくなってきている中ではありますがこれからもヨット部が続くように、また良い練習ができるようにやっていこうと思いますので、応援よろしくお願いします!

また、今日はいつもお世話になっている豊川さんや上岡さんにも来ていただき、試乗会のお手伝いをしていただきました。
貴重な休日にもかかわらず伊予まで足を運んでいただきありがとうございます。
新入生を入れることで恩返しをしたいと思いますので、これからもあたたかく見守っていてください!

image





さあ、こうして始まった試乗会ですが海上のコンディションは…鏡!!
風がなく霧が薄く立ち込めるような中で始まった試乗会でしたがお昼近くになるにつれ少しずつ風も吹き始め、1回生の初トラッピーズも見ることができました!

1回生の様子としては、恐れることなくトラッピーズに出て、しかも何も言われなくても手を離すような強者もいました…(o_o)
すごいですね…ほんとに。

全体的に楽しそうだったので、良かったかなとは思います。
さあ、これからですね!どれだけ入ってくれるのか!
あと2回の試乗会もがんばります!!

ではでは、また来週〜

image





image

image





image