3回生の古川です!
心はまだ新入生ですよ 笑

ヨット部は、
今日もブース設営をしたあと、
食事会をしました。

しかし、、、

予報通り生憎の雨となってしまいました。。。

image
image


一時は滝のような雨がどしゃあと降りました。

どうやらヨット部がテントをはると、雨が降るようです。
他の団体の方すみません(?)


本当は、お花見をする予定だったのですが.....残念です。大雨です。

でも、ブースに来てくれた子や昨日焼肉に来てくれた子が集まってくれたので、
大学の近くにある、カレー屋さんに連れていってあげました。

image

ナンってこんナンなんだぁ

はい。
今日も来てくれた新入生の方、ありがとうございましたあああ!


日曜日は、試乗会を行います!!
新入生の方は車で送迎しますので、ビラを受け取られた方は連絡先からご連絡ください。

P.S. 古川の笑い声はとてもおもしろいそうです。あはははは。