2回生の古川です。

いよいよ、夏休みです!!! 
ヨットの季節ですねぇ、風は吹きませんが…

1日は、各艇セッティングと補修をメインに行いました!
image
↑センター補修中

imageimage
女子だけで初出艇もしました!!
上岡さん曰く「上手いので先が楽しみ」とのことです(^^)

夜は、松大OBの片山さんと吉岡さんが来て下さり、焼肉につれてってもらいました!!
image
あと、近藤(うどんこ)の誕生日でした。
いるメンバーでパーティしました。上岡さんありがとうございます。
image



2日は、豊川さんと上岡さんが揃って指導くださいました!
古川・溝田と近藤(うどんこ)・白石の2艇で出ました。
潮が強く風が弱い中でしたが、ロールジャイブやロールタックの練習など密度のこい練習ができたと思います。
image image
お忙しい中、ありがとうございました!

そのあと、2時間自転車こいで三津浜に花火を見に行きました。
image image

近藤(うどんこ)のお父さんの営業所でみさせてもらいましたが、めっちゃ良い場所でした。
ありがとうございました・。
来年はみんな相手をつくっていきましょう。。。


3日は補講やらレポートやらで忙しい部員が多く、 
練習は中止にしました。

4日は、土井さんと近藤(うどんこ)の茶道部コンビで出艇していきましたが、30分ほどして帰ってきましたw
あまりに風がなく、「土井さんによる有酸素運動大会」だったそうです。
この日はひとつもまとまったブローが来ませんでした(悲) 
  imageimage
↑むさくるしい画像でごめんなさい