先日、新居浜にてありました四国インカレ個選についての活動報告は先の記事で掲載いたしました。
今回のインカレ個選は愛媛大学主管でしたが、現役部員だけではレース運営を行うことはできませんでした。

そんな中、愛媛県セーリング連盟の方々、快くプロテスト委員を引き受けてくださった方々、ご尽力いただきました監督、わざわざ他方から駆けつけてくださったOBの方々、松山大、香川大、徳島大、高知大など他大学の学生さんや関係者の方々、多くの方にご協力いただきましたおかげで無事大会を終えることができました。

土日でしかも天候が優れないなか、わざわざ今回のレース運営にご協力いただき、本当にありがとうございました。

今回のインカレ個選で各々の課題を再確認し、来月高松である団体戦に向け、部員一同が気持ちを切り替えて練習に望む所存です。
これからも、ご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。