新2回生広報担当、古川です、こんにちは。
スプリングレガッタも終わり、いよいよ新入部員歓迎シーズンです!!
(というか 大学に入ってもうはや1年...T_T 早い!)

ヨットという競技は、もちろんスポーツなので試合も大切ではありますが、
重いものを運んだり艇積み下ろしたりなどどうしても人が必要な競技で、
新入部員の獲得もまた大切なものであると言えます。

ということで、
2015年度の、新入部員歓迎(新歓)行事の日程が決まりましたーーー!
新入生の方、ぜひぜひお越しいただければと思います★☆★

それと、今日は、学食で「ぞなもしLIVES」という学内放送をしている
メディアサポーター映像部という団体の人にお願いし、
サークル紹介のPR映像を撮影しました!!
たぶん、16日ごろから愛媛大学学内で放送される予定です。
編集で面白くしてくれることに期待。


歓迎食事会
・第1回 4月6日(月)
・第2回 4月7日(火) 


集合 :18時 愛媛大学正門前
     集合場所から徒歩で飲食店まで行きます!
費用 : 新入生は無料!!

試乗会
・第1回 4月12日(日)
・第2回 4月19日(日)


場所 : 伊予市森海岸(ヨット部艇庫) 
集合 : 午前9時 愛媛大学正門前
費用 : 新入生は無料!!
持参物 : 濡れてもいい服、着替え、タオル、サンダル
※雨天時はボウリングにいったりすることも考えています。
※安全のために、雨天以外であっても海上の状況次第で出艇を見送ることもあります。
※艇庫には、お風呂(脱衣所完備)もあります。
      

ビラ↓
キャプチャ


詳細は、新歓特設サイトにて、追って掲載する予定です。
http://euyc.web.fc2.com/sinkan/event.html