1回生の 古川です。 
初めに現役部員を代表して、お礼を申し上げたいと思います。

お正月に、OB・OGの方々に部から年賀状をお送りさせていただきました。
新年早々のなか、厚かましいお願いをいたしまして申し訳ありませんでした。
それにもかかわらず、たくさんのご寄付をいただいたことに対して、感謝の思いでいっぱいです。
使い道に関しましては、部内で話し合いをし実のりあるものに使わせていただきます。
そして、部員一同が少しでもレースで良い結果をご報告できますよう、頑張っていく決意でございます。
お礼が遅くなってしまったこと、お詫び申し上げます。


そしてこちらも遅くなってしまいましたが、
今月中旬にあります「スプリングレガッタ」について改めてお知らせします。

場所 : 岡山県瀬戸内市 岡山県牛窓ヨットハーバー
日時 : 3月14日(土)~15日(日) 全7レース予定、第1レース予告時刻10時25分
(13日(金)に受付などあるため、現役部員は午後ごろに牛窓入りする予定です)
エントリー : 3艇(団体戦全エントリー)
        →古川・土井ペア(セイルNo4417)
        →内海・溝田ペア(1516)
        →和田・畠沢ペア(3936)
宿泊先 : 未定

この試合にむけて部員一同練習には励んでおりますので、応援よろしくお願いします。