1回生の ふるかわ です

昨日は、 コーチの豊川さんとOBの石井さんに来ていただき、
インカレ前の最後の練習をしました。

風が5~7mの良い南西の風がふいてくれ、
午前中はほぼフルトラ・フルハイクの風が吹きました。

ただ午後の最後の方になってくると、部員はヘトヘトでした。
体力と筋力のアップもしていきたいところです。

練習内容としては
出場する2艇での帆走や、頭を揃えてスタートをする練習をしました。 

IMAG1625




部活終わりに艇積みの準備をしたりしたあとは
いろいろとアクシデント?があって、
結局堀江を出たのは
21時すぎでした...笑

その後は通例の畠沢's roomで、ぐだぐだしました。

しっかりと休んで
来週のインカレに備え、いい結果を残すようにしていきたいです。