こんにちは(=゚ω゚)ノ

一回生の畠沢です!

今週の活動報告^ ^

土•日とも堀江で練習しました。

土曜は午前、日曜は一日…

でも、俺は実は…

日曜休んだので(・・;) 土曜のことだけ!

土曜は、マークをうって練習しました!

僕たち一回生は初マーク打ちを。

監督に教わりながらやりました!

image


海、深けぇぇーーーΣ(゚д゚lll)て実感(笑)


マークうった後は、

二回生の和田さん&土井さんペアのサポート

image


(…(o_o)ジー 技を盗め。。)

途中で僕と溝ちゃんもヨット乗らせてもらい

ました!


image



image



こんな感じでした(=゚ω゚)ノ

艤装とか乗りかたとか

etc…早く覚えたいです

でわでわ!