はじめまして。
法文学部総合政策学科夜間主の新1回生の古川と申します。 

自己紹介。
岡山の邑久高の出身で、高校時代はヨット部を3年間続けているので一応経験者。ホームポートは牛窓YHでした。
FJ級という470より小さい2人乗りディンギーのスキッパーをしていました。クルーは出来ません。
インターハイこそ出場できていませんが、基礎的な知識と技術は持っている「つもり」です。笑

大学では続けようとは思っていませんでした。ですが新歓での『ヨット部』というのぼりをみて、改心し今では鳥○大に行った同期と競いたいのでインカレ・国体目指して頑張ろうと思っています。
よろしくお願いしますm(__)m


さて、愛媛県では2017年にある「愛顔つなぐえひめ国体」に向けてセーリング競技の盛り上げを期待していると聞きました。
そこで特技笑のWebサイト制作技術を活かし、ブログとは別の広報手段であるウェブサイトの制作に着手いたしました。
ベータ版ということで公開をはじめました。ご指南などお待ちしております。

愛媛大学ヨット部 ウェブサイト
愛媛大学ヨット部 ツイッター


以上、お知らせと自己紹介でした。
バイトなど忙しいですが、ヨットに乗りたいです。