福池です。


先週の6/8(土)・6/9(日)に、
中四国インカレに参加してきました。
岡山の牛窓にて開催されました。


両日天候に恵まれ、風も吹いてくれたおかげで
8レース行うことができました。
風速はだいたい1.5~4.5m/sでした。


470の参加艇数は計26艇でした。
愛大は2艇出場しました。
結果は以下の通りです。


           1R 2R  3R  4R  5R  6R  7R  8R  得点 順位
福池・上岡ペア:  4   UFD  10   OCS   3     6    12    9     98     9
近藤・是川ペア: 20   10    17    17    1    14   11   22    111    12


毎回大会では、自分のミスで順位を落としてしまっています。
2ヶ月後の四国インカレ団体戦では
おそらく僕は1回生の子と一緒に出場するので、
自分がしっかりしなければならいなぁとつくづく思います。


さて、今回の遠征には1回生の子が2人同行しました。
少しは遠征および大会の雰囲気を味わってもらえたのではないかと思います。
また、トラブルもなく無事に遠征を終えられたのでなによりです。


それでは失礼します。