ブログを書かせてもらいます福池です。

今日は新入生の子たちを迎えて
堀江でBBQと試乗会を行いました!!

天気が良くて風速も平均6m/s程で
ヨット日和でした

試乗会にしては風が強すぎるかなと懸念しましたが、
強風に関わらず、新入生の子たちは皆、
華麗にアジャスターを使いこなして
見事なフルトラを魅せてくれました

新入生の子たちの度胸と順応の早さに、
正直驚きました
僕だったら完全にビビってます(笑)

試乗会が終わって、
新入生の子たち皆が楽しかったと、
言ってくれたので良かったです。
1日を通して楽しんでくれたのでなによりです!

そして今日までになんと、入部してくれる子が
4人確定してほんとにほんとにうれしいです!!

入部してくれた子および今後試乗会に来てくれる子に
部やヨットの楽しさを存分に感じとってもらえるように
努力していきたいです。

最後になりましたが、今日車を出していただいた芳野監督、深内さんをはじめ、
色々と協力をして下さいました皆様に心より感謝申し上げます。


P4140019






トラッピーズのレクチャーの様子。
岡練の時点で皆上手でした


P4140029






お待ちかねのBBQ!!
勢いをつけすぎて炎上しました(笑)


今後も色々と企画を考えていこうと思います。
それでは失礼します。