ブログの更新が滞っており申し訳ありません、上岡です。

昨日から勧誘が開始されました。
勧誘を手伝ってくださったり色々アドバイスをくださった、芳野監督、38期の近藤さん、43期の大本さん、福田さん、片山さん、本当にありがとうございました。
今日の夜新歓コンパを行ったのですが、新入生が15人来てくれました!
想定よりもたくさん来てくれたので、かなり慌ててしまいました。
福田さん・片山さんが助っ人に来てくださらなかったら、僕達だけでは捌ききれなかったです。本当にありがとうございました。
かなり好感触の子も数人いて、また今日来られなかった人にも試乗会に来たいですと言ってくれる子もいて、すごくうれしかったです。

今年の勧誘は、金沢大学さんと合同合宿して学んだことを最大限に生かす形で挑んだのが良かったのかなと思います。
また金沢大学さんの雰囲気に刺激を受けて、去年までと比べて僕達自身が少しは変われたことがいい結果に繋がったのではないかと思います。
肝心の金沢遠征のブログ担当の近藤が更新をさぼっていて、まだ公開できていませんが・・・^^;

まだ始まったばかりで、これからが本当の勝負になると思いますので、しっかり計画を練って全員で協力してやっていきたいと思います。
最後に新歓用にお金を出資してくださった福田さん、豊川さん、河内さん、本当にありがとうございました。

それでは失礼します。