こんばんは
昨日に引き続き福池です。

四国インカレ団体戦の個人の成績を以下に記します(敬称略)


○豊川・近藤組:1R2 2R4 3R5 4R2 計13点 順位1位
○福池・小笠原組:1R4 2R9 3R3 4R8 計24点 順位8位
○鹿間・上岡組:1R7 2R5 3R2 4R4 計18点 順位5位


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


後悔先に立たずですが、やはり後悔しています。
自分は今大会でリコール、下マークタッチ、プロテストをしてしまいました。またブローや風の振れ、潮の流れを周知できていませんでした。まだまだ実力不足だと痛感しました。受け売りの言葉になりますが、何も分かっていないということが分かった気がします。
先輩と団体戦で全日出場という目標を果たせなかった事を思うとまだ胸が痛いです。他の部員も同じ気持ちだと思います。悔しいです。
来年は絶対に団体戦で全日に行けるようにスキルの向上を目指します
個人的な総括を述べてしまいすいませんm(_ _)m

皆さんこれからの練習も頑張っていきましょう

それでは