みなさんテスト期間後半戦いかがおすごしですか??

たいだい半分くらいの部員がテストをおえているようです。


僕も何度も心が折れそうになりました。

(経験上テスト前日朝三時くらいにいつも

「もう諦めようかな・・」って感じになりますw)


でも、テストもあとひとつで終了です!!


そこで僕はある事実にきづきました。

研究室に配属されるともうテストはありません。

つまり、そのテストは学校で学生としてうける

人生最後のテストになると・・・

有終の美を飾るために頑張ります!

(とか言いつつまだまったくテスト勉強をしていませんがw)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ここでテスト期間中のエピソードをひとつ・・・

テストが始まる二時間前、みんな寝不足で

目を真っ赤にして一生懸命勉強に励んでいる中

僕の友達Aが関数電卓の裏に一生懸命、公式やら用語やらを

書きまくってました。(いわゆるカンニ○グってやつですね

その文字の量といったら半端なくて

ロゼッタストーンみたくなっていましたww

ファイル:Rosetta Stone.JPG
ロゼッタストーン(wikipediaより

これを読んでくださっているみなさんは

そんなずるいことはしてませんよね??

海上でも、大学でもシーマンシップにのっとり

正々堂々勝負しましょう。