あけましておめでとうございます!

三回生のこうちです。

2010年はヨット部としても僕個人としても

いろんな意味で色々なことがありました。

 
 少なくともヨット部としては去年はいいことだらけ

だったのではないでしょうか??


 松山ジュニアセーリングクラブが艇庫の隣の隣に

引っ越してきたことによってお互いに協力しあいながら

練習が行えるようになったり、

メンバーが少なくて練習が思ったように出来ない中

たのもしい一回生が7人も入部してくれたり、

OBの方々の手厚い援助に加えて

高木コーチが愛媛県連のコーチになってくださったり、

滋賀経の皆さんが船を譲ってくださったり、

その上、しんて・・・・ゲフン、ゲフン まだこれは不確定情報でした(≡ω≡.)

豊川が大学と全力で交渉中です。。



いろいろ盛りだくさんの一年間でした!!




とりあえず今年第一のヨット部の目標は新歓で

去年と同じくらいのメンバーに

ヨットの魅力にきづいてもらうことでしょうか・・




以下は僕個人の話になります。。。
 

 きづいたらいつの間にか

3回生も終わろうとしていますε=ε=(;´Д`)

 楽しかった大学生活も終盤にちがづき

 学部の友達たちは全国を就活で回っています。

 正直、僕もかなり進路を強く意識しています。

 
  
 僕の夢は教師になることです。

来年の5月は教育実習

7月、8月には教員採用試験が控えています。

採用試験は倍率50倍を超えるのも当たり前な世界です。

客観的に見て部活をやっているような

状況ではないでしょう(´;ω;`)




でも、ヨットをあきらめたくはありません。





試験の日がかぶるということがない限り、

大会にはでるつもりです。

どんだけ忙しくなろうとも

出来る限り部がうまく運営されるように努力します。



2011年の僕の抱負は

「進路と部活の両立」



とにかく人生の中で

最も大切な一年間になることは間違いないでしょう。

後悔のない一年にしたいです。




では、また大学に行ってきます。








・・・・・・もし進路が決まらなかったらどうしよう(笑)
↑笑いごとではない。。



゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

行きつけのスーパーマーケットにおひるごはんを

会に行った時の出来事です。


「こ・これは・・・見覚えがあるぞ!!」


いま愛大ヨット部員がお世話になっている

お餅屋さん「米夢」のお餅が売られているではありませんか!!


一回生たちが夜を徹して作った白もちが飛ぶように

売れていました。

(夕御飯を買いに行った時には既にうりきれてました。)


あしたでバイト最終日!!がんばれぇ~~~~(`・д・´)


P1000986