先週末は愛媛県選手権が堀江海岸で開催されました( ´∀`)

コンディションは雨&平均5m/sと結構一回生ペア×2にはきつい状態でしたが

頑張って帆走していたと思います



参加した艇は470が6艇で結構スタート時は賑やかでしたが

各艇の実力に差がありレースではみんなバラバラになってしまいました

特に木村さん・杉原さんペアは異常なほどに速かったです


僕たちの艇はというと・・

はっきりいってあまりいい走りをすることができませんでした。

少し風が吹くと安定感がなくなってしまうのが自分の弱点だと思います。。

これから冬になって強風下での練習が増えてくると思うので

しかっリとその辺を克服できるように頑張りたいです!


雨の中でのレースだったので艇庫の中は

6艇分のセールとスピンを乾かすために混沌とした状態になってしまいました(笑)



P1000942
















あと今週末に琵琶湖に行ってきます!!